« 漁協組合長 | トップページ | テレビ東京の女子アナ »

2014年9月16日 (火)

ARASHI LIVE TOUR 2014

[質問]

ブリュレ様、大野命!です。こんばんはheart01

2012年の嵐のpopcornに行ったっというブログを見ました。

http://ermite.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/popcorn-a0e7.html

ハワイは行きますか?私は行きません。お金ないしweep

ハワイ公演は国内でライブビューイングもありますね。なんだかなぁ、って思って申し込まなかったんですが、2次抽選受付が始まったようですね。意外に申し込んでいる人が少ないのかな?

ARASHI LIVE TOUR 2014には申し込みました。当たるといいなぁ。ブリュレ様は申し込みましたか?

[回答]

大野命!様、こんにちは。

私自身は嵐のファンではないのですが、妻が大野ファンで、今年も名古屋、札幌、東京で申し込みました。なので、家庭内旅行代理店の私が名古屋と札幌のホテルを押さえました。

ハワイ公演「ARASHI BLAST in Hawaii」にはライブビューイングも含めて申し込んでいません。妻もなんだかなぁ、と感じていて、公演の内容そのものよりも客の入りとかに興味があるようです。

今年当たれば、名古屋なら櫃まぶし、札幌ならジンギスカンが私の目当てです。東京だったら・・・とっとと帰って、おうちごはんかな。。。

大野命!様も当たりますように。

豆知識ですが、2012年に私たちが泊った新札幌駅近くの「シェラトン札幌」は2014年10月からシェラトンではなくなります。Starwood Preferred Guest (SPG)の会員の方はご注意くださいませ。

Kind Regards,

ブリュレ

« 漁協組合長 | トップページ | テレビ東京の女子アナ »

よくある質問(FAQ)」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 漁協組合長 | トップページ | テレビ東京の女子アナ »