« ソニーについて | トップページ | 居酒屋経営について »

2014年9月14日 (日)

どて煮について

[質問]

愛知県在住のホルモンです。こんにちは。

先日、「秘密のケンミンSHOW」で当方の「どて煮」が紹介されました。私も家族も友人も、皆どて煮が大好きです。

その放送で、東京の人にどて煮についてインタビューしたところ、茶色ばっかりで見た目が悪い、東京では見た目が大事だみたいなことを言って、どて煮を否定していました。

どて煮の見た目が美しいとは言いませんが、東京のもんじゃ焼きだって似たようなもんじゃないでしょうか?

すいません。ダジャレを言うつもりではありませんでしたw

[回答]

ホルモン様、こんにちは。

どて煮、私も好きです。これだけでビールが進みますよね。

私は東京生まれの東京育ちですが、もんじゃ焼きは数回しか食べたことがありません。味はともかく、見た目はアレですよね。佃煮も茶とか黒一色です。東京の食べ物がどて煮より見た目がいいとは思えません。

インタビューを受けた人は、もんじゃ焼きや佃煮を知らない、田舎もんじゃないでしょうか?

すいません。ダジャレを言うつもりではありませんでしたw

Kind Regards,

ブリュレ

« ソニーについて | トップページ | 居酒屋経営について »

よくある質問(FAQ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソニーについて | トップページ | 居酒屋経営について »