« 最近のランチ | トップページ | エスさんを迎えて »

2015年1月31日 (土)

エムさんとミニ君の二股からエスさんへ

昨年お別れしたミュンヘンのエムさん。

それからしばらくミニ君だけとの生活が続いていましたが、付き合い始めてからもうすぐ5年。このままでいいのかという不安を感じ、可愛いミニ君ともお別れすることになりました。

新しい人を探しにいろいろな人と会ってきました。ミュンヘンでは3人、フランスではクリオ君、インゴルシュタットではエイさんとエスさん。

ミュンヘンの人たちは悪くはなかったのですが、これと言って特徴がなく面白みに欠けていました。

フランスのクリオ君は会った人の中では一番お洒落でした。小柄なのにパワフルで一緒にいて楽しい人でした。

インゴルシュタットのエイさんはプロフィールを見て想像していたよりキビキビしていて意外でしたが、双子のように外見がそっくりのエスさんには到底叶わなかったです。少しデートしただけなので本質は分かりませんが、エイさんは羊、エスさんは羊の皮をかぶった狼のように感じました。エムさんも見た目は普通っぽいのに性格は荒々しいところがあったので、私はそういうところに魅力を感じるのかもしれません。

エスさんとの同棲はもうすぐ。楽しみです。

明日はミニ君とお別れ会でもしようかな。

Kind Regards,

ブリュレ

« 最近のランチ | トップページ | エスさんを迎えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のランチ | トップページ | エスさんを迎えて »