« ワグネル・ソサィエティー・OBオーケストラ | トップページ | たまにはたまプラーザ »

2015年2月21日 (土)

知らぬ間に・・・

久しぶりにThe Leading Hotels of the World (LHW)のサイトを覗いてみたら、日本の加盟ホテルが東京の3軒、ホテルオークラ、帝国ホテル、パレスホテルだけになっていました。いつの間にか、ウィンザーホテル洞爺は脱退していたのですね。

私はLHWのLeaders Club会員なので、ミシェル・ブラス トーヤ ジャポンでガルグイユをいただくついでにウィンザーホテル洞爺に泊まっていましたが、これからはランチをミシェル・ブラスでいただいて、宿泊はどこか別のところになりそうです。ワインを飲んでタクシーで移動になってもそれほど遠くない洞爺湖温泉の「乃の風リゾート」あたりかな。

日本国内ではLHWのLeaders Clubより、RELAIS & CHATEAUXのClub 5Cのほうが使えます。

RELAIS & CHATEAUXのほうには知らないうちに「忘れの里 雅叙苑」という鹿児島の旅館が加盟していたので、こちらも行かないといけないなぁ・・・

Kind Regards,

ブリュレ

« ワグネル・ソサィエティー・OBオーケストラ | トップページ | たまにはたまプラーザ »

国内の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワグネル・ソサィエティー・OBオーケストラ | トップページ | たまにはたまプラーザ »