« 知らぬ間に・・・ | トップページ | イクスヴァン »

2015年2月22日 (日)

たまにはたまプラーザ

妻と久しぶりにたまプラーザへ出かけました。

とりあえずお腹減ったので、陳麻婆豆腐にてランチ。

私は冬限定メニューから牛肉の唐辛子煮。

Chen_1

妻は牛肉の唐辛子炒め

Chen_2

唐辛子炒めはピリ辛、唐辛子煮は辛いですが見た目ほどの辛さではなく、白菜や青梗菜も美味しくいただけました。

さて、今日のお目当てはこれ。

Johnmasters

シャンプーが切れかかっていて、ネットで良さげなものを探していたところ、たまプラーザに「john masters organics Select」というお店が最近オープンして、オーガニックシャンプーがあるとのことなので来たのでした。

さあ、どんな感じですかね。

今回はシャンプーだけですが、気に入ったらコンディショナーやフェイスウォッシュその他いろいろあるので試してみようかと。我が家では妻ではなく、私がこの手のものに興味があります。

Kind Regards,

ブリュレ

« 知らぬ間に・・・ | トップページ | イクスヴァン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

温泉&お風呂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らぬ間に・・・ | トップページ | イクスヴァン »