« 四月は君の嘘 | トップページ | 北海道の旅1/5 »

2015年4月12日 (日)

四月は箱根の桜

「四月は君の嘘」の主題歌を聴きながらドライブがてら「四月は箱根の桜」をちょっと見てきました。

小田原厚木道路を出て国道1号の風祭から箱根湯本駅付近までは渋滞でしたが、許容範囲。宮城野もさすがに人出が多く、駐車場待ちが10分ほどありましたが、まあまあスムーズ。

Miyagino_1

Miyagino_2

Miyagino_3

すっきり晴れてくれていたらもう少し綺麗に見えたでしょうね。

4/18あたりまで18:00 - 21:00にライトアップもするようなので、夜に行ける方は暖かくしてお出かけくださいませ。

「五月は北海道の桜」が見られるといいなぁ。

Kind Regards,

ブリュレ

« 四月は君の嘘 | トップページ | 北海道の旅1/5 »

国内の旅」カテゴリの記事

コメント

岡山は4月入ってすぐに咲き始めて
4日には花見を済ませました。
家の前に桜の木があるので
2階のベランダから楽しみました。

5月に引越しをするので
この桜も見納めでした。

ブリュレ兄さん こんちゃ

箱根っておっしゃるので
私しゃ てっきり 例のTVに出た
お忍び系お二人様大歓迎旅館に
御逗留かと思いやしたぜ

はやと様、

引っ越しですか。遠くに移られるのですか?

私は今住んでいるところに15年余りいるので、楽といえば
楽ですが、環境を変えてみたいなぁ、と思うこともしばしば。

新居での生活がスムーズにスタートできますように。。。

ダメおやぢ様、こんばんは。

例の宿ですか。その近くは通りました。

我が家は普通の夫婦で、その宿にはまったく歓迎されそうに
ないので、宿泊は辞退させていただきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四月は君の嘘 | トップページ | 北海道の旅1/5 »