« スマイル0円 | トップページ | 2015年の初釣り@うらたんざわ渓流釣場 »

2015年6月 9日 (火)

最後の午餐

最近あまりブログに書くネタもないので、ランチの写真を少しだけまとめました。

茅場町「鳥ふじ」の「特上親子丼」。

Last_lunch_1

茅場町「麺屋孔雀」の「鶏白湯そば(醤油)」。

Last_lunch_2

水天宮前「鯛ふじ」の「鯛丼」。

Last_lunch_3

門前仲町「八幡」の「支那ソバ」。

Last_lunch_4

門前仲町「双麺」の「醤油らーめん」。

Last_lunch_5

門前仲町「バレ・パエージャ」の「週替わりパエージャ」。

Last_lunch_6

茅場町「鳥徳」の「きじ重」。

Last_lunch_7

人形町「四川亭」の「四川坦々麺とマーボー丼セット」。

Last_lunch_8

一人ランチなので上記以外も手軽なものばかりでしたが、門前仲町「こうかいぼう」のらーめんを食べずじまいだったのが悔まれます。いつ行っても行列でした。。。

このエリアは一旦は終了。次はどのあたりになるでしょうか。

Kind Regards,

ブリュレ

« スマイル0円 | トップページ | 2015年の初釣り@うらたんざわ渓流釣場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん こんちゃ

拝見しましたが、余りの豪華昼食noodleばかりで
脱帽でっすcoldsweats02・・・ それで太りません?

ダメおやぢ様、こんにちは。

太るというほど太ることはないですねぇ。

朝は食べませんし、夜は炭水化物抜きが多いので、
1日の総カロリーはそれほどでもないのかもしれません。

ブリュレ兄さん ご無沙汰です

最近 spaの方は如何でしょうか?

ダメおやぢ様、こんにちは。

温泉は今のところ予定なしです。
望楼登別でガッカリだったので、気を取り直すまでしばらく
お休みをしようかと。。。

今日は11月からの嵐コンサート向けに名古屋と札幌のホテルを
仮押さえしましたが、夏休みもシルバーウィークも直前の気分
次第かなぁ、と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイル0円 | トップページ | 2015年の初釣り@うらたんざわ渓流釣場 »