« 養沢毛鉤専用釣場でテンカラ2戦目 | トップページ | 団らん »

2015年9月 1日 (火)

(独白)

今回はしくじったなぁ orz

ベルギーなんてビールとフランダースの犬しかないと思ってたのに、何だよ、凄腕弁護士って。そんなのいるのかよ。聞いてねぇよ。

まあ、後悔したって始まらないか。再公募するらしいから応募するデザインのネタを探すか。

訴訟とかなんとか、面倒くさいことにならないネタ、何かないかなぁ。大田区の町工場のロゴでも探してみるか・・・

何だよ、町工場、公式ウェブサイトないところばっかりじゃん。あってもロゴないじゃん。使えん!

発想の転換が必要だな・・・

おっ!いいネタを見つけたぞ!!

Ie

街頭インタビューで新しいエンブレムは日本的なものがいいとか言っている人が結構いたから、これならいいだろう。ラーメンヲタクでもこれがどこの看板かなんて分かるわけないしな。

コンセプトは、

赤は日の丸の赤
家は「世界は一家、人類は兄弟」

あ、駄目だ。。。

世界は一家って、考え方からパクってるだろ!って指摘されちゃうな。兄弟なんて言うと、また兄ちゃんとの関係を突かれて痛いし。

難しいなぁ。デザインって。。。

続く・・・かどうか不明。

Kind Regards,

ブリュレ

« 養沢毛鉤専用釣場でテンカラ2戦目 | トップページ | 団らん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 養沢毛鉤専用釣場でテンカラ2戦目 | トップページ | 団らん »