« 心理学 | トップページ | 初めての山形~無事到着 »

2015年11月 2日 (月)

超久し振りのドイツ旅行は実現するか?

年末に失効するマイルがあるので、年末年始にどこかへ行けないかと探していました。多くの人は早くから手配をするので、当然ながらホノルル、グアム、北米、ヨーロッパ、どこも空きはなかったのですが、つい先日空きを見つけたのがフランクフルト便エコノミー席。

5泊の旅程なので、とりあえずフランクフルトのホテルを5泊押さえて、一応旅には出られる準備が整いました。

ドイツは20年近く前に一度行ったことがあり、そのときは夏だったので気候も良く楽しめましたが、年末年始のフランクフルトで何をするのか、難民問題などで治安は大丈夫か、めちゃ寒い中でビールは旨いのか、などなど、疑問が次々に上がります。

果たして超久し振りのドイツ旅行は実現するのでしょうか?別の行き先に変わってしまうのでしょうか?

#ドイツ語も勉強せな・・・

Kind Regards,

ブリュレ

« 心理学 | トップページ | 初めての山形~無事到着 »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん こんちゃ

> 年末年始のフランクフルトで何をするのか

うーーん クリスマス・マーケットも終っているし
メチャ寒いし・・・ホテルで寛ぐのが一番かとsweat01

ダメおやぢ様、こんにちは。

最悪、悪天候でも、街中のお店が開いてなくても、何とか
過ごせるだろうと思い、フランクフルト空港直結ヒルトンを
押さえたのですが、本当にそこに缶詰めしかないですか。。。

空港の飲食店を全制覇という目標でも立てましょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心理学 | トップページ | 初めての山形~無事到着 »