« 確率論 | トップページ | リスグッズ »

2016年4月13日 (水)

カップヌードル

日清のカップヌードルのCMに批判が殺到して中止になったそうですね。矢口真里さんや新垣隆さんの出演が不快だとかで。

私としてはその人たちを出すこと自体には問題ないと思いますが、話題になった人をただ雑多に並べただけのつまらないCMだなとは思いました。

それなので、私がカップヌードルのCM案を2つ作ってみました。

[1. 矢口真里バージョン]

出演者: 矢口真里、大鶴義丹

(家で二人でカップヌードルを食べながら)

矢口: やっぱりお家が一番だよねheart01

大鶴: だよね~heart04

[2. 新垣隆バージョン]

出演者: 新垣隆、佐村河内守、他1名

(新垣がカップヌードルを作ってテーブルに置き、その場を離れる。そこに女性が現れる。)

女性: あ、カップヌードル!誰が作ってくれたの?

佐村河内: 私が作りました。

新垣: (柱の陰から二人をじっと見ている。)

以上です。

クレームは一切受け付けませんが、CMの企画依頼であれば考えます。

Kind Regards,

ブリュレ

« 確率論 | トップページ | リスグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 確率論 | トップページ | リスグッズ »