« リスグッズ | トップページ | 南アフリカのクレジットカード不正利用の件 »

2016年6月11日 (土)

まだ生きています。

前略、

このところブログの記事を書いていませんが、まだ生きています。書くネタがないだけです。

草々

追伸、

ネロ: パトラッシュ、疲れたろ。僕も疲れたんだ。なんだかとっても、眠いんだ。
アロア: 寝ろ!

野々村: マスゾエ、使ったろ。僕も使ったんだ。なんだかとっても、せこいんだ。
アロア: 辞めろ!

Kind Regards,
ブリュレ

« リスグッズ | トップページ | 南アフリカのクレジットカード不正利用の件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん ご無沙汰しております


お元気そうで安心致しましたが
最近 「spa」はご無沙汰のようですね?
相当 効能があるようですので
湯河原で休養されては如何ですか

ダメおやぢ様、ご無沙汰しております。

今年は温泉に行っていませんし、今後の予定も今のところないです。

あのトップリーダーはきっと、「湯河原には公用車でまた来よう。」と、考えていたことでしょうけど、行けなくなっちゃいましたね。温泉が効きすぎて、調子出しすぎちゃったのでしょうか。

私も人生の転機には湯河原で休養しようと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リスグッズ | トップページ | 南アフリカのクレジットカード不正利用の件 »