« ヤマト運輸を騙ったウイルス添付メール | トップページ | 近況 »

2016年8月19日 (金)

ファンクラブ年会費振込用紙

妻は某アイドルグループのOちゃんのファンですが、そのグループが属する芸能事務所を激しく嫌っています。その芸能事務所は最近もしょうもない騒動を起こしましたね。経営陣はただの馬鹿なのだと思っています。

さて、そのファンクラブの年会費の振込用紙が送られてきたので見てみるとこんな記述が。

1

「変更がない時は、絶対に何も書かないでください。」

「絶対に」なんて高圧的に強く言いますかね?

「・・・一ヵ月以上払うのが遅れると・・・」

言い回しを少し考えられないのでしょうか。。。「一ヵ月以上過ぎてから年会費をお振り込みいただいた場合」とかなんとか。

経営陣だけではなく、一般社員も低能と考えていいのでしょうか?

話は全く変わりますが、ジャニーズ事務所のSMAPがとうとう解散するようですね。私が中居とかの立場だったら木村中心の謝罪会見の時点で辞めてやる!って思ったでしょうけど。

え?話が全然変わっていないって?

それにしても、今年はARASHI LIVE TOUR 2016-2017、どこの会場に応募するのかな?また札幌が当たったりして。

Kind Regards,

ブリュレ

« ヤマト運輸を騙ったウイルス添付メール | トップページ | 近況 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマト運輸を騙ったウイルス添付メール | トップページ | 近況 »