« プレミアムフライデーやら残業規制やら | トップページ | 圧力なべ »

2017年2月28日 (火)

ポルトウルトラウェーブ

最近、妻が通販で買ったものがこちら。

Ultrawave

「ポルト ウルトラ ウェーブ」。

ブルブルと振動するこの機械の上に立ってブルブルします。上に乗っているのはサイズ比較用の和クルミです。必要ないですかね。

振動のスピードやタイマーを設定でき、プログラムモードもあります。

買ってから1か月くらいほぼ毎日30分くらい使っているようですが、妻の感想としては、

・気持ちいい
・血行が結構よくなった(私の意訳)

そうです。

妻は他にも、足を開いたり閉じたりする「レッグ マジック」とか、腹筋に電極を当ててピクピクする奴とか、健康器具をいろいろと買っていますが、継続しているのはこのウルトラウェーブくらいですね。

振動がそれなりにあるので、マンションの我が家では23時までの使用に自主規制しています。

Kind Regards,

ブリュレ

« プレミアムフライデーやら残業規制やら | トップページ | 圧力なべ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレミアムフライデーやら残業規制やら | トップページ | 圧力なべ »