« 銀行のカードローンについて | トップページ | まとまったお金の受け渡しは小口に分ければOK? »

2017年6月23日 (金)

小林麻央さん、哀悼の意を表します。

小林麻央さんが旅立たれたとのこと、お悔やみ申し上げます。まだお若いのに。。。

麻央さんと海老蔵さんのファンではないのですが、私にはお二人の思い出が一つだけあります。

2010年の春だったかと思いますが、某鮨店(一応店名だけは伏せておきます)で私が友人と二人でカウンターでお鮨をいただいていると、ガラガラっと戸が開いて人が店に入ってきました。海老蔵さんと麻央さんです。二人は私たちの隣の席に座りました。「おぉ~っ、本物だよ!」と少々驚きました。

海老蔵さんは常連のようで、大将の金坂さんと気さくに「麻央がこの店に来たいって言うから連れてきたんだよ。」などと大きな声で話をしていました。麻央さんはその某鮨店には初めて行かれたようです。

麻央さんは壁にもたれるように座り、海老蔵さんは麻央さんとお店の方と楽しそうに話しながら二人でお酒とお鮨を楽しんでいました。

海老蔵さんがちょっと席を立った際に友人の椅子に体が当たり、「あ、すいません。」と丁寧に謝っていたので、テレビで見るちょっと乱暴な雰囲気とギャップを感じました。礼儀正しい方ではないですか。

二人の好感度が私の中でアップした一日でした。

その後まもなく西麻布で海老蔵さんが暴行を受けた事件があり、それもお気の毒に、と思っていたのですが、麻央さんがお亡くなりになり、心残りのあるであろう麻央さんと、大事な人を失った海老蔵さんとご家族、計り知れない辛さだと思います。心よりお悔やみ申し上げます。

« 銀行のカードローンについて | トップページ | まとまったお金の受け渡しは小口に分ければOK? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀行のカードローンについて | トップページ | まとまったお金の受け渡しは小口に分ければOK? »