« 福祉について思うこと | トップページ | うらたんざわ渓流釣場 »

2017年7月29日 (土)

ANKER PowerCore 26800

ポケモンGOなどで(まだやってんのかよ、というのは置いておいて)スマホのバッテリーの減りが早いので容量の大きいモバイルバッテリーを買ってみました。

「ANKER PowerCore 26800」

Powercore26800

名前どおり26800mAhの容量があるため、スマホ10回くらい満充電できることになります。

写真右側はiPhone 6 Plus。サイズはそれより一回り大きいくらいですが、重量は626g。iPhone 6 Plusの3倍以上、iPad Proの大きい方並の重さで、散歩のお供には重すぎます。

このバッテリーには出力ポートが3つ、入力ポートが2つあります。スマホやタブレットを3台同時に充電できますし、バッテリーへの充電に入力2つを同時に使えば充電時間が短くて済みます(と言ってもかなり長いです)。

夫婦などで2~3泊程度の旅行であれば、満充電したこのバッテリー1つだけで足りそうな感じです。でも旅行の予定はないので、どう活用するかを考えないと。。。

Kind Regards,

ブリュレ

« 福祉について思うこと | トップページ | うらたんざわ渓流釣場 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福祉について思うこと | トップページ | うらたんざわ渓流釣場 »