« NHKのネット受信料 | トップページ | 初めての宮崎の旅~1日目 »

2017年7月 8日 (土)

初めての宮崎の旅~蒲田で前泊

ちょっと訳があって初めての宮崎へ一泊二日の旅をすることになりました。

羽田発の朝イチの便で家から行くのは朝が辛いので、蒲田で前泊です。

「相鉄フレッサイン東京蒲田」

Kamata_1

後で妻と合流するのでツインの部屋です。女性用のアメニティーをチェックイン時にいただきました。

とりあえずラーメンでも食べるか、と、食べログで検索するとホテル近くの「らーめん潤」というお店の評価が高かったので、食べログの評価は信用していませんが、行ってみました。

「めんまらーめん」。お好みは普通です。

Kamata_2

煮干がそれほど主張しないあっさりスープに多めの背脂とタマネギと太麺。チャーシュー、岩のり、めんま。私にはバランスが合っていないようで、かなり無理をして完食しました。

夜の怪しい蒲田を彷徨っていてもろくなことはなさそうなので、ホテルに帰還。

このホテルでは「Salvatore Cuomo & Bar」のルームサービスが利用できるので、口直しに「カプレーゼ」と、

Kamata_3

ボトルのオリジナル白ワイン。

Kamata_4

宮崎でどこを周るかを調べながら一杯やって就寝。

本題に続きます。

Kind Regards,

ブリュレ

« NHKのネット受信料 | トップページ | 初めての宮崎の旅~1日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NHKのネット受信料 | トップページ | 初めての宮崎の旅~1日目 »