« ANKER PowerCore 26800 | トップページ | ヤマカガシか。懐かしい。 »

2017年7月30日 (日)

うらたんざわ渓流釣場

暑い日が続いていますが、ちょっと涼しくなった時を狙って、久し振りに「うらたんざわ渓流釣場」に行ってきました。

気温は25度くらいと最近にしては珍しく低かったですが湿度は高く、少し動くとムシムシします。でも木陰で風が吹くと気持ちいいです。

前回

http://ermite.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/2015-9498.html

はフライとテンカラをやりましたが、今回はテンカラ1本。「シマノ渓峰テンカラNX LLS36」のみで挑みました。

正味3時間で30㎝前後のニジマス君が30匹ほど釣れましたし、時間によっては入れ食いに近い状況で、かなり楽しめました。

毛鉤を外したら石に隠れた(隠れきれていないが)ニジマス君。

Uratanzawa

リリース後に息を整えるニジマス君。

https://youtu.be/5XoJ6LUw9m8

話はそれますが、以前来たときはauの携帯の電波が入ったり入らなかったりだった記憶がありますが、今回は全く入らなかったです。車で10分ほど下って民家が出てくるあたりでやっと繋がりました。docomoやsoftbankはどうなんでしょうかね?

Kind Regards,

ブリュレ

« ANKER PowerCore 26800 | トップページ | ヤマカガシか。懐かしい。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ANKER PowerCore 26800 | トップページ | ヤマカガシか。懐かしい。 »