« 泊食分離なんて役人が考えることじゃないだろう | トップページ | リスオありがとうね »

2017年8月26日 (土)

和歌山のお土産

妻が和歌山へ出張で、お土産に買って来てくれたのはこちら。

Wakayama

和歌山の銘酒「黒牛」「羅生門」。それと和歌山ラーメンの有名店「井出商店」のカップ麺。

黒牛も羅生門も飲んだことがあるので不安材料はないのですが、井出商店のカップラーメンは600円近い、お店で食べるような価格設定。過剰包装気味のパッケージにお金がかかっているだけじゃないだろうか?と、少し気になるところ。和歌山には行ったことがないので、お店との比較はできませんが、この値段で美味しくなかったら怒るよ。

いずれにしても、ラーメンと日本酒という組み合わせは私としてはNGなので、別々にいただく予定です。

Kind Regards,

ブリュレ

« 泊食分離なんて役人が考えることじゃないだろう | トップページ | リスオありがとうね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泊食分離なんて役人が考えることじゃないだろう | トップページ | リスオありがとうね »